« 子供の味覚 | メイン | 復帰 »

August 16, 2005

やっと海

昨日は朝から晩まで雨だったから、少し止んだときに散歩に行くぐらいがやっと。温泉に行って居酒屋で食事して終了。今日はなんとか晴れたから、寺泊まで海水浴に来た。道中の山道は昨年の地震によりあちこち崩れていて復旧中。まだまだ完全復旧には時間が掛かりそう。 こちらの天気はかなり良い。しかしながら連日の大雨のおかげで海は流木だらけだし茶色く濁っている。水平線が茶色く見えるんだけど写真でわかるかな?本来なら綺麗な海なんだけどなぁ。

さきほど宮城県で大きな地震があったけど気付かなかった。津波が無くて良かったけど、最近本当に地震が多いな。備えをしなければ...。

投稿者 norios : August 16, 2005 02:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/319

コメント