« サマージャンボ | メイン | ゼロ »

August 22, 2005

Blog の画面

ここのところ、このサイトの画面が2カラムになって右側の3カラム目にあるべき部分が真ん中の2カラム目の下の方に表示されてしまっている。夏休み中に、普段はやらない、携帯から MT4i を使ったブログ更新を珍しくやってしまったからじゃないかと思っているんだけど(もしかしたら初めてかも)、詳細原因は不明。ちゃんと調べないとなぁ。movlog.uva.ne.jp からの写真のアップも上手くいかなかったし、環境の見直しが必要なようで...。でもまぁ、文章はアップできるし、調べる時間が無いのでしばらくこのままで。

それにしても新党結成ラッシュですな。お盛んでよろしいことです :-( ガンバレヨ。

投稿者 norios : August 22, 2005 11:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/324

コメント