« Blog の画面 | メイン | ヨネッティ王禅寺 »

August 26, 2005

ゼロ

久しぶりに ZERO HALLIBURTON のアタッシュを購入。ヤフオクで。持ち歩くノートPCが小さくなったので、かばんも小さくしようかと。で、送られてきてみると、大沢商会のギャランティーカードが付いていない。修理には大沢商会のカードが必要というペラ紙が入っているのに、カードが無い。問い合わせたら、2005/1/1以降、大沢商会からエースに移ったとのこと。そりゃ全く知りませんでした。それにしても、ヤフオクで売ってる店も中身ぐらい確かめてから送れっての。もう半年以上前の話なんだから。

最近のニュースは面白い。色んな政治家が色々な事を言っている。信念を持って心の底の本心から言っているという人は恐らく少ないんだろうけど(てゆーか皆無なんだろうね)、小泉総理を含めて、皆が本心でどんなことを考えているのかなぁ?と考えると、さらに面白い。9.11 の総選挙、どうなることやら。

投稿者 norios : August 26, 2005 11:54 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/325

コメント