« ETC前払い終了 | メイン | もう下期だよ... »

September 24, 2005

昨晩

昨晩、妻子が夕食にお出掛けだったので久しぶりに一人でBへ。早めの時間から、Hoegaarden Blanche、Moinette Biologique、St.Amand を飲んで最後にウィスキーを少々。他にも一人で来ているお客さんも居て、店長を通じておしゃべりしたりするのも楽しい。ゆっくり飲めるのが良いなぁ。
昼食が遅めの時間だったので、お腹も空かなくて何も食べずに飲んでいたんだけど、店を後にしてからさすがに何か食べようかなと、三軒茶屋に帰ってきてから屋台 FO で久しぶりに食べた。ここのお店(ってほどでは無いんだけど)はとにかく狭いんだけど、店員がオジサン二人に増えていて驚いた。繁盛してるのかな? フォーが一杯 525 円。一度ここで飲んでみたいと思ってはいるんだけど、こんなお店に誘える人がいない...。だって缶ビールが 525 円もするし!

投稿者 norios : September 24, 2005 08:56 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/338

コメント