« 昨晩 | メイン | 肩痛い »

September 30, 2005

もう下期だよ...

少し前から兼任で進めていた仕事のおかげでずーっと忙しかったんだけど(ブログ非更新の一つの言い訳)、来期からそちらが本業務になって、ますます忙しくなるのが確定(ブログ非更新の予言と言い訳...シツコイ)。ここ二年近く、設計に関わるとは言え、関連会社の委託先の開発者をマネジメントする立場だったんだけど、久しぶりの研究寄りの仕事。まぁ、研究とは言え、ハードウェアベンダーのソフト開発部門なので、実験とかそういう類いではなく、ソフト開発と似たようなものなんだけど。
少し前の上司の話だと、僕は推進役(つまり計画と進捗管理だけやってあとは「ガンバレー」と旗振りするだけ)ということだったけど、どうやらそれだけじゃ済まなさそうで(金も人もろくに出してくれないので!)、もしかしたらコーディングしなきゃいけないのかも知れない。今更、自分にコーディングができるのか?とか、我ながら自嘲気味。がんばろーっと。

投稿者 norios : September 30, 2005 10:13 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/339

コメント