« パーツ選び | メイン | 雑技団スゴ »

October 20, 2005

ソニエリ

やっとソニエリのFOMAが発表された。SO902i。アレ?あれだけ SO の FOMA 端末を心待ちにしていたのに、あまり食指が動かない。mova のプレミニも欲しかったし、SO902iもプレミニっぽいんだけど、それでもあんまり欲しいと思えないんだよなぁ。今の携帯(N900iS)を使い始めたのは今年の 4 月だったと思うけど、半年経っても新しい携帯が欲しいとも思っていない。何故か?年齢的な問題? 確かに N900iS に元々入ってるドラクエも一度たりとも起動したことは無いし、携帯の機能なんて全く使いこなしてないんだよね。キャラメールだとかキャラ電話だとか。テレビ電話なんて何回使ったのか?って感じだし。お財布ケータイ?特に必要性も感じてない。やっぱり歳なのかなぁ?

今の携帯がメタリックの綺麗な赤だってのも買い換えない理由かもなぁ。以前の N2102V なんて、しばらく使っているうちに塗装がハゲハゲになっていたんだけど、今回の N900iS では塗装がハゲることも無い。見た目が汚くなっていれば買い換えたくもなるのかもしれないけど。あ、そういえば、SO 携帯が欲しい理由の一番目に「ジョグダイヤル」ってのがあったハズなんだけど、最近のソニエリではジョグをやめてしまっているんだよね。これが最大の理由かも。

投稿者 norios : October 20, 2005 10:36 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/346

コメント