« 古代王者 | メイン | ソニエリ »

October 18, 2005

パーツ選び

車じゃなくてPCのパーツ。仕事で評価用のPCを安く仕立て無ければならなくなったので、数年振りに色々とパーツを探した。選ぶのも組み立てるのも面倒だし、自宅では大したスペックも必要ないからと、自宅のPCもここ2台はノートだし、仕事も含めて以前に組み立てたのは 3~4年ぐらい前だったんじゃないかな。
面倒とは言いつつも、以前から気になっていたキューブタイプのベアボーンキットを探してみると、カッコ良いのがたくさんあって、ケースはEZ-915Tというキューブタイプのにしてみた。キューブにしちゃうと拡張性はほぼ無いけれど、用途的には全く問題なし。こんなケースなら自宅に置いても良いかなー。

CPUもメモリも驚くほど安い。Pen4 3.2GHz と 1GB のメモリを買って、おかげで予算10万円(涙)でもオツリガクルヨ。

投稿者 norios : October 18, 2005 11:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/345

コメント

NmwbmW uyhbzhcnmgnx, [url=http://wyevsbhrbdqa.com/]wyevsbhrbdqa[/url], [link=http://jrlrvzsdoere.com/]jrlrvzsdoere[/link], http://inmqbdgbbgrn.com/

投稿者 ZyqZCeLWRMfX : April 4, 2013 04:25 AM