« GREEにも登録したヨ | メイン | Wiki »

October 28, 2005

サボリ?

本日、訳あって有給取得。で、映画「ステルス」を観てきた。公開前から気になっていたんだけど、忘れていた。時間があったら観たという感じで、期待が小さかったおかげか、結構面白い映画だった。EDIという人口知能を持った戦闘機が出てくる話で、とにかくメカがかっこ良いね。ま、男向けかな? それにしても、平日だから映画館が空いている(観客30人弱)のは当たり前として、8割方がスーツを着たオジサンのサラリーマン。サボリ?映画観て給料貰える会社。僕も勤めたいよ。

今週末から「ZガンダムII」が始まる。既に前売りは購入済み。今回はどこまで話が進むのか?それ以前に、息子が大人しく最後まで観てくれるのか?ってのが気になるけど...。

投稿者 norios : October 28, 2005 10:27 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/349

コメント