« サボリ? | メイン | モーニングショウ »

November 01, 2005

Wiki

プロジェクトに新たに入ってきた人が、Pukwiki ってのを紹介してくれた。さすがに Wikipedia ぐらいは僕も知っているんだけど、これを仕事で使うとは思わなかったなぁ。色々と便利な使い方を教えてもらったので、とりあえず、プロジェクトメンバーのメモ書きとスケジュール管理等々に使おうと、遊びで使っていた VineLinux のマシンにインストール。便利そうかなと。しかしながら、そもそも、Linux 自体も使い慣れないし、PHP も書けないような人間だから、新たに Plugin を入れようと思ってもなかなかまともに動いてくれない。こんなことに時間使ってちゃ本末転倒なのに...。

投稿者 norios : November 1, 2005 11:03 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/350

コメント