« ミニドック | メイン | 10万キロ超 »

November 23, 2005

コラボやめい!

妻がある新聞折込広告を見つけた。牛角が「ムシキング」とコラボを始めたようだ...。これはかなりマズイことになりそうな予感。
牛角で「デカレンジャー」グッズが貰えた頃、子供にねだられて何度も近所の牛角に行かされたものだけど、「マジレンジャー」になってから、牛角との企画が無くなり、最近はまともな焼肉屋に行けるようになった。
ところが、上記の通り、またぞろ余計なコラボを始めてくれたらしい。問題の新聞広告は即刻隠し、子供には見られていない。あとは幼稚園の友達の誰かが牛角に行ったりして友達伝手に情報が入らなければ...。

今晩は西麻布の游玄亭本館(叙々苑)に初めて行った。確かに旨いし値段も高い。が、一人前の量が多い。おかげで食べ過ぎ。意外と(失礼)良心的な店かもね。

投稿者 norios : November 23, 2005 10:49 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/362

コメント