« 頭痛 | メイン | 風邪だった »

December 11, 2005

風邪?

一昨日、知恵熱じゃないのかと思っていた息子の発熱、今日の午前中のうちは全く普通に過ごしていたんだけど、午後から急に様子が変わって再度の発熱。いつもお世話になっているお医者さんが、たまたま当番の日?で日曜でも診察しているというので連れて行ったら風邪かもと。昨朝連れて行った時には風邪じゃないと言われたんだけど、新たに風邪を引いたのか? インフルエンザでは無さそうってことだけど、咳も出ないし鼻水も出ない。熱がある時はさすがにダルそうだけど、熱さえ下がれば元気。子供の体調ってのは良くわからないもんだ。その子供の体調に振り回されてしまう親の方が、よほど体調を崩しちゃったりするんだよなぁ。

投稿者 norios : December 11, 2005 09:31 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/370

コメント