« 好きな食べ物 | メイン | 風邪? »

December 10, 2005

頭痛

僕も昔っから頭痛持ちで、小学生のころから「エキセドリン」を手放せなかった。今でも自宅はもちろん、会社に常備、通勤カバンや旅行カバンなどなど、あらゆるところに「エキセドリン」だけは持ち歩いている。酷くなると物凄い痛みで頭をカチ割りたいぐらいなので、酷くなる前に薬を飲む。まぁ、最近はもっぱら酒の飲み過ぎで頭痛になるぐらいなんだけど、中学受験で塾に通っていた頃はストレスのためか?頭痛になることもよくあった(てことは今はストレスを感じてないってことか...)。
本日、幼稚園のお遊戯会だったんだけど、年長の息子が夜中から熱を出し、頭が痛いと騒いでいた。今朝になって妻が医者に連れて行っても風邪では無いと言われ...結局、お遊戯会にはなんとか無事に出られたんだけど、恐らく緊張のあまりか、考え過ぎのために頭痛になったってことなんでしょう。

昨晩の寝不足もあって相当の疲れだったのか、夕食も食べずに 18 時前に寝てしまった。父親に似て気が小さいのね...。

投稿者 norios : December 10, 2005 06:12 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/369

コメント