« 子供って良いなぁ | メイン | 明けまして »

December 31, 2005

来年こそは

ちゃんと web 更新を!なんてことは全く思わないんだけど、最近は blog の方もサボリがちだった...。本家のページは車に乗らない弄らないだとネタも無いしなぁ。
それにしても今月は忙しかった。仕事はもちろんのこと飲む機会が多い。先週はほぼ毎日、今週も結局月曜日以外は全て何らか予定が入っていた。最近は会社関連で飲む機会も増えているけど、当たり前の事ながら、やっぱり楽しいのは友人関係。この年末は古くからの友人と飲む機会も多かった。
さて、年始は元旦夕方から三日まで妻子が新潟に出掛けるので、初めて正月を一人で過ごすことになった。何して過ごそうかなぁ。日帰りで滑りに行くのも良いかな :-)

投稿者 norios : December 31, 2005 11:38 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/376

コメント