« 女神湖到着 | メイン | さらに »

January 12, 2006

空いているにも程がある

エコーバレーに行ってきた。とにかく空いている。平日のスキー場を見ると、とても経営が成り立たないんじゃないかと思ったり。昼に入ったレストハウスは12時前後にも関わらず客は二家族のみ。
しかし上手なボーダーが多いゲレンデ。滑っているボーダーの半分以上は上級者。上手い人の滑りを見るのは気持ちが良い。おかげで自分の滑りも少しはマシになりつつある。雪が良くて締まっているから、とても良い練習にはなるんだけど、体力が続かないのが問題。一日滑って納得の行くターンが数えるほどってのも情けないけどね...。

夕方から久しぶりにミニじゃないスキー板を履いてみた。ミニスキーもそれなりに楽しいと思うようになったけど、やっぱりちゃんとしたカービング板は気持ちが良い。なかなか乗り切れないんだけど...。

投稿者 norios : January 12, 2006 11:24 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/384

コメント

今年は雪が多いので、さぞ快適では、と思うのは素人なんでしょうね。なんかここ数年雪不足に悩んでいたスキー場が、今年は雪降りすぎで圧雪できずにまたオープンできない、なんていうのもききます。

でも富士山は雪不足なんですってね!

しかしもう10年ぐらいスキーなんかやってない気がします。うらやまし〜!私も体力落ちてそう。。。

投稿者 GIN : January 13, 2006 12:54 AM