« 空いているにも程がある | メイン | まさか »

January 13, 2006

さらに

昨日にも増して空いているゲレンデ。おかげで息子が入るスキースクールも連日マンツーマン。
昨日スキーが楽しかったから朝からスキー。スキーってボードと比べて自由だなぁと再認識したり。途中からミニスキーをしたけど、これはこれでやっぱり楽しかった。ちゃんと乗ればしっかり切れるしね。
昼過ぎてずいぶん時間が経ってからボードに履き替えた。なんだか様子がおかしい。バックサイドターンが不安定で恐い。こけるし...。何が昨日と違ってしまったのか? しばらく滑りながら悩んだ結果、あることに気付いた。本当にほんの少しの違いなんだけど、これだけで滑りが変わる。シビア過ぎる...。これに気付いたおかげでむしろ昨日以上に滑りが復活。もしかしたら昨シーズン以上かも。最盛期には体力的にももちろん及ばないけどね...。

明日もボードやろうって気になった。頑張ろうっと。

投稿者 norios : January 13, 2006 11:02 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/385

コメント