« パシフィコ横浜 | メイン | 結局 shuffle »

February 04, 2006

フライトプラン

子供が朝から夕方まで出掛けていたので、フライトプランを観て来た。前売りを買ったらチケットがデカイ。裏返したら飛行機のチケットを真似てあったので、サイズも同じにしてあったのかな?
映画の内容はもちろん割愛。そもそもなーんにも期待せずに、「せっかく子供がいないんだから何か映画を観なきゃ!」と思い立って行っただけで、期待していなかったのも良かったのか、それなりに楽しめた。

昨晩はパシフィコ横浜の MSDC2006 の後、会社の歓迎会のために荏原町の「ちゃんこ晴海」へ。お店は大繁盛。数年振り&店舗移動してから初めて行ったけど、相変わらず料理は旨かった。ただ、酒の種類が少ない。焼酎のボトルも無ければ銘柄も選べないというのは今時珍しいな。日本酒はそれなりの銘柄があったけど、数は少なかった。仕方なく焼酎お湯割りを飲んだけど(選べるのは「麦、芋、胡麻」だけ)、結構残ったよ...。

投稿者 norios : February 4, 2006 09:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/395

コメント