« WRC | メイン | 厄? »

February 12, 2006

軽くやってしまいました...

金曜夜から友人達と軽井沢に行き、昨日は表万座で滑った。いつもにも増して最高の雪質。祝日だから多少混んでいたけど、それでもリフト待ちはほぼ無し。本来なら日曜も昼まで滑って帰るところだけど、祝日の連休で渋滞しそうなので滑らず帰宅。実は昨日、後ろ足のバインディングが滑っている途中に外れてしまった。結構スピードが出ていたので、前足(左足)だけでは持ち応えられずに大転倒。左足の膝が逆に曲がった気がした...怖かった...。恐らくバインディングの踵側がちゃんと嵌っていなかったと思うんですが、「ちゃんと確認しないと!」あれ? どっかで聞いた言葉だな。
転倒後も大して痛くなかったんだけど、今朝起きたら時々少し痛むことがある...。でもまぁ大怪我しなくて良かった。

そもそも今回の軽井沢行きでは、ウィンカーが突然付かなくなったり(自然治癒)、キーのプラ部分が割れたり、2速から変速できなくなったり(これも自然治癒)、色々とあったんだよなぁ。

投稿者 norios : February 12, 2006 03:20 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/400

コメント