« 軽くやってしまいました... | メイン | 草津スキー場 »

February 16, 2006

厄?

先日、膝を痛めたし、他にも色々とあって...と思っていたら、一昨日の夜に左目の角膜が剥がれた。息子と風呂に入っていてふざけた拍子に爪が目に当たって、左目の黒目の左下1/4ぐらいの角膜が剥がれてしまった。目の怪我は恐らく生まれて初めてだと思うけど、これは痛い&暇だ...。目を開けているのも閉じるのも痛いし、もちろん本も読めなければテレビも観られない。当然仕事にも行けずに家にいた。週明けまでには完治するかな?完治と言ってもしばらく視力は落ちるようだけど...。

明日の夕方から草津に行く予定だったけど、行けるかなぁ?この一連の出来事は行くなということなのか...?

投稿者 norios : February 16, 2006 08:53 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/401

コメント