« Tuneup | メイン | SO902i »

February 27, 2006

花粉到来

左目角膜潰瘍が治ったと思ったら、スギ花粉シーズン到来...。怪我の時期と重ならなくて良かった。あぁ、憂鬱な季節...。
オリンピック閉幕。基本的にそれほど興味が無いので(暴言)、「あー閉幕したのか」ぐらいにしか思わないんだけど、荒川選手の金メダル、これはすばらしい結果。女子フィギュアはこれからも良い選手がどんどん出てくるんでしょう。あと凄いと思うのはアルペンスキー。50年ぶりの入賞とか。日本人は体格的に不利だと言われてきたけど、この滑り、この結果を見る限り、ハンディは最早なくなりつつあると思う。てことは、他の種目でメダル獲得や入賞できないのは何で?素人の勝手な感想だけどね。メダル一個、これは寂しい結果。

スノーボードハーフパイプの話題のあの兄妹、彼らが6~7 才ぐらいの頃かな?僕が草レースに出ていた頃に(スゲー昔のような...)、前走者として滑ったりしてた。あのまま育ってまさかオリンピックに出るようになるとは当時は思ってなかったけど。ま、昔から知っているからと言って、応援する気も特に無いけど(これも暴言か)、日本としては残念な結果。
ボードは好きでも所謂ボーダーは好きじゃないんだよね...(これ最大の暴言?)。

投稿者 norios : February 27, 2006 10:10 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/407

コメント