« 口は災いの元 | メイン | 花粉到来 »

February 26, 2006

Tuneup

車じゃなくて、ボード&スキー。先日、妻用のボードを入手。04-05 モデルの F2 Speedstar SL 146 なんだけど、これがカッコイー。本来は自分用に探していたんだけど、なかなか条件が合わずに見つからない。本来ならサイズ的にもほとんど出回らない妻用がたまたま見つかったので即刻入手。しかしながらしばらく滑りに行く予定が無いので、新たなボードを含めて家族のスキーやボードを一通りお手入れした。久しぶりにシャープナーでエッジ砥いだりホットワックスしたりと、こういうことやるとバイス台が欲しいと思うんだけど、使わない時は邪魔だよなぁ...。次回の予定は三月末のキロロ。これが今シーズンの滑り納めになりそう。その前に一回ぐらい行きたいけど、色々と忙しいからな...。

投稿者 norios : February 26, 2006 11:15 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/406

コメント