« SO902i | メイン | 新潟へ »

March 04, 2006

再度Tuneup

先日、妻用のボードを入手したと書いた。F2 Speedstart SL。自分用も F2 を探していたんだけど、なかなか見つからない上に、以前落札し損ねて気になっていた Volkl の板がまた出品されていたので落札。Volkl のボードの評判なんて全く知らないけど、グラフィックだけで選んでしまった。
ボードにセットでついていた INTEC ステップインバインディングは現在の僕のブーツでは対応できないので即刻出品。最近のステップインバインディングってのは面白い構造のモノがあるんだなぁ。バインディング付け替えてエッジ研いでホットワックス。やっぱ疲れる...。

投稿者 norios : March 4, 2006 10:50 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/409

コメント