« 再度Tuneup | メイン | GW並みの »

March 10, 2006

新潟へ

この週末に久しぶり(3週間ぶり?)に特に予定が無いので、以前から、新潟に滑りに行こうとは話していたんだけど、天気予報は怪しいし暇と言うほどでも無いので断念していた。夫婦共々新しい板を手に入れたことだし。しかしながら最早金曜の朝となっては週末に行くことは無いだろうと会社に行ったところ、昼過ぎに妻からメールがあり「やっぱり行く!」と。そして夜から新潟へ。自宅に車があれば良いんだけど、ここ2週間ぐらい自宅マンションの駐車場改修工事で、先週から実家に車を預けていたもんだから取りに行くのも面倒で...でも来た! 道路に雪皆無。2ヶ月ぶりの関越トンネルの先は、ちゃんと二車線ある道路だった。明日は暖かいと言うけど...。

投稿者 norios : March 10, 2006 11:45 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/410

コメント