« 避粉 | メイン | カーフィッティングサービス終了のお知らせ »

April 04, 2006

アケマシテ

新年度明けました。キロロで休暇中は携帯からblog更新していたんだけど、帰ってきて PC の調子が悪く、携帯で一時保存してあった内容まで消してしまったりして更新意欲欠如してました。さて、帰ってきて年度末。通常なら年度末もあまり関係の無い仕事なんだけど、今回は周りの異動も激しくて、自分の仕事も立場も少々変わって忙しい毎日。休暇明けから連日の歓送迎会もあり...。休暇前から飲みっぱなしだから体調も崩し気味。
先週キロロにいた時も少し雪が降ったんだけど、この日月はなんと60cmも積もったようで、一週間ずれていたらパウダー満喫?と思いつつも、一晩でそんなに積もるような天気じゃ、とても気力が保たなかったかもね。北海道恐るべし。さすがに我が家もシーズン終了で、さっそくボードやスキーにワクシング。

結局のところ、色々とセッティングを弄って、新たな Volkl のモードも割りと乗りこなせるようにはなったんだけど、やっぱり来シーズンは F2 のボードも乗ってみたいと心に誓って、未だにヤフオクで物色したりして。さすがに納戸に 6 本ものボードがあると邪魔なので、そろそろ古い板も処分しないとな...。

投稿者 norios : April 4, 2006 09:33 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/423

コメント