« 大雪のち快晴 | メイン | アケマシテ »

March 27, 2006

避粉

流行のね。花粉症の時期に、症状に影響する花粉の無い北海道や沖縄に避難するってやつ。それが目的じゃないけど、マスクなしの生活は楽だ。風邪が完治してないから鼻水症状は残っているけど…。
さて、昨日の夕方から冷え込んだのと、多少の積雪があったのとで、今日は三日目にしてやっと納得行く北海道らしい雪質。春にして最高。やっと自分の滑りを取り戻しつつあり(これ数年振りかも)、板にも乗れるようになってきた…ところでシーズン終了かな?
それにしても平日の割りには人が多めで、とくに家族連れが多い。さすが春休みだなぁ。明日は昼まで滑って帰る予定。

連日の暴飲暴食なので体も限界。でも水木金と会社の歓送迎会なんだよな…。

投稿者 norios : March 27, 2006 10:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/422

コメント