« 平和島と W12 | メイン | 潮干狩り »

June 04, 2006

観たい映画

昨日の映画館で予告編で、夏に向けて色々と観たい映画があることを知った。ミッション・インポッシブル3は知っていたけど、スーパーマン・リターンズ(名前が...)は子連れでも OK かな? あと、ワイルドスピードX3ってのをやるらしい。この映画、相当マイナーでマニア向けだと思うんだけど、何で三作目?しかも今回のは東京で撮影している上に日本の俳優が結構出ている。広告を見た限りでは、二作目までとは主人公も違うようだし、ストーリーも全く関係無いように思えるし、いったい誰が観に行くんだよ!と思いつつ観に行くかもナ...。

投稿者 norios : June 4, 2006 09:59 PM

コメント