« 久しぶりに晴れ | メイン | 観たい映画 »

June 03, 2006

平和島と W12

しかしこのところ酷い更新状況だな...忙しくて。さて、平日の疲れを癒そうかと?時間が取れたので「トランスポーター2」を観に平和島に行ってきた。公開初日!だから、朝(9:50)から行くつもりだったんだけど、昨晩仕事で遅かったために断念。初日にも係わらず、上映時間が連続じゃなくて、次の上映が 14:20 から。とは言え、さすがに公開初日だし早めに行かなきゃいけないと、12:00頃にカウンターでチケット引き換え。余った時間に久しぶりにクアハウスへ行ってきた。週末にも係わらずガラガラでゆっくりできた。

昔からあるクアハウスの方はさすがにそこかしこに汚れが目立つし、コスト削減の影響か、箱サウナが無くなっていたり、サウナのタオルが無くて別の座布団みたいなのになっていた。おかげで?空いてるから僕は嬉しい。あまり時間も無いので 30 分だけマッサージをお願いして昼食を摂る時間も無いまま、不味いホットドッグとコークを買って映画館。しかしこちらも空いてる。公開初日(しつこい!)にも係わらず座席は 2 割も埋まってない。さすが、映画館の経営者?はこの人気の無さを予想していて、上映回数を減らしていたんだなぁ...。
僕はとても面白かったし(でも妻を連れずに一人で行って良かったとは思う)、AUDI 欲しくなったけど :-P、気になったのは、主人公が乗る A8 のフロントグリルに、W12 のエンブレムが有ったり無かったり。W12 を全部使えとは言わないけど、せめてエンブレムぐらい(偽でも)つけてやらないとねー。恐らく、W12 を観るためだけにこの映画を観に行く AUDI 好きもいるわけだから、そこはしっかりしてあげないと!

投稿者 norios : June 3, 2006 09:09 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/435

コメント