« 子供の成長は早い | メイン | タイヤ交換 »

July 14, 2006

平日の道路は混んでるねー

用事があって今日午後に車に乗ったんだけど、道路が混んでるの何の。普通だったら 30 分で行って帰れる道中が 2 時間...。このおかげで地球温暖化?クソ(失礼)熱い一日だった。
相変わらず助手席側から異音が聞こえている。どうやらリアタイヤ付近。リアのブレーキパッドが要交換と春の車検で言われたままだった。もしかしてこれが原因? おまけに冷間時にリアマフラーもどこかとの干渉音が聞こえているし...。キーレスエントリーも動いたり動かなかったり。今日は数ヶ月振りに動いた。これは良い悪い報せか良い報せか。明日から 1 泊で千葉へ。無事に帰ってこられるかな?

投稿者 norios : July 14, 2006 10:07 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/445

コメント