« まだ新潟 | メイン | やっとBフレッツ »

August 21, 2006

東京は涼しい?

昨朝、新潟発で昼過ぎに自宅着。10 日振りの東京。冷蔵庫が壊れていた二年前?の悪夢も再現せず。久しぶりの東京は「あれ?意外と涼しい?」という感じ。さすがに朝晩は新潟の方が涼しいけど、昼間の暑さは新潟が上だった。
久しぶりの出勤時もそれほど暑く感じなかったし、帰宅時も、もう秋?ってぐらい涼しくて快適。たまたまかな? もう夏休み終わったからこのまま秋に突入して欲しい(子供たちはまだか...)。

今回の長野&新潟行きを含めて、納車以来 1 ヶ月で約 1,500km 走った。やっと慣れて自分の車になった感じ。1,500km となると、年間走行距離の 1/4 ぐらいかな?
W8 は確かに速い車。だけど、それほどスピードを出したいと思わない車でもあった。重いからか、年取ったから、ガソリンが高いからなのか...?
夏休み中に車弄りでやったこと。MMS に iPod 接続用の外部入力端子を増設、車速信号カットスイッチ増設、モールスーパーでモールの腐食を超磨き(極一部)。これらについては本家に書く「予定」。あぁ、書くべきことが出てきても、「書かないグセ」が付いてしまったから、なかなかね...。

投稿者 norios : August 21, 2006 10:36 PM

コメント