« 梅雨入り | メイン | 週末の過ごし方 »

June 12, 2004

忙しさは変わらず

随分と間が空いてしまったけど、無事にアトランタで仕事をしてます。
行きの飛行機はほとんど眠れず、成田->ワシントンDC間で10分、ワシントンDC->アトランタ間で 5 分の睡眠時間というところ。自宅発が9日AM7:00、ホテル着が日本時間の10日AM4:30だから、凡そ20時間の長旅。拷問だ。

その後も仕事が忙しくて寝不足が続き、やっと週末。
日本との時差が 13 時間のため、こちらの仕事が終わって、寝るころになるとちょうど東京の昼過ぎ。これだと東京の仕事も、寝なければできちゃうんだな...

なんとか昨日までに仕事の段取りが済んだので、今日から来週一杯ぎっちりと仕事をして帰る「予定」。こっちはサマータイムだし、夜8時でも明るいから、朝9時前から仕事して、夜の8時過ぎまで仕事してても外は明るい...。

せっかくこっちにいる間に、別の案件にも係わってくれ無いかと不吉な事を言われて、本当に来週末に帰れるのかどうか。中途半端に米国滞在が長引くと7月の出張と結局くっついてしまうような気もするし。て言うかそんな暇無し...

投稿者 norios : June 12, 2004 02:14 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/2

コメント