« 忙しさは変わらず | メイン | ロズウェルって »

June 12, 2004

週末の過ごし方

せっかくの米国での週末なんだけど、悲しいかなアトランタには見たいと思わせるものが無い(暴言かもなー)。
ショッピングモールは何故か近所に何軒もあるんだけど、どれも小規模でたいした物は無さそう。せっかくだからアトランタの中心部まで行ってみようかなと、レンタカー屋でもらった地図を見ていると、「Roswell Rd.」の文字。もしやと思ったらあのロズウェルの街が、恐らくホテルから車で 30 分ぐらいのところにあるらしい。

ホテルの近くには地下鉄駅もバス停も無いから一人でドライブなんだよな。ナビ付きのレンタカーにしておけば良かった...。ちなみに、車種は CHEVROLET のセダン!、見たこと無いし造ってるのも知らなかった。後ろに CLASSIC ってエンブレムが貼ってあるけどこれが車名だろうか。可も無く不可は有る、自分では絶対に買わない車だ。

さて、週末をどう過ごそう?迷ってる間に夜中の 2 時だ...

投稿者 norios : June 12, 2004 02:39 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/3

コメント