« もう何でも良いから | メイン | やっと決めた »

September 19, 2004

嗚呼ダメ人間

昨日、友人 I 氏の結婚披露パーティー(1.5次会)があった。とても楽しみにしていたパーティーで、1.5次会はもちろん盛り上がったけど、あっという間に終わってしまった感じ。楽しい時間が過ぎるのは早い。もちろんそれだけで満足することは無く、二次会、三次会と、久しぶりにダメ人間覚悟で飲みまくった。
1.5次会では突然に挨拶のご指名をいただき、何を喋ったのやら...。これも良い思い出。二次会は恵比寿で、三次会はタクシーで移動してB。何時頃行ったんだろう? Chimay チーズをつまみに Blanche とCervesia の大瓶、他に何か飲んだろうか...。Billy Joel を聴きながら大いに盛り上がった。3時に店を出た頃にはかなりの酔い。
もちろん覚悟していた通りのダメっぷりで、タクシーで帰ってシャワーも浴びずにベッドに入り、目覚めると猛烈な頭痛、薬を飲んで次に起きたら昼過ぎだった。昼過ぎまで寝ていたなんて、何年振りか...。

幸せを分けてくれたお二人に感謝。末永くお幸せに。

投稿者 norios : September 19, 2004 05:03 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/127

コメント