« 嗚呼ダメ人間 | メイン | 予定変更 »

September 20, 2004

やっと決めた

新しいPCがやっと決まった。ウェブ直販で手に入るメーカーを色々見た結果、eMachines M5320 に決定。DELL、HP が有力候補だったけど、友人に eMachines の存在を教えられ(そんなメーカーの存在忘れてたよ...)、スペックもそこそこ、値段も安いので決定。CPU は AMD の モバイルAthlon XP-M 2600+ 。これがどんな結果を生むのか...。支払い総額で 14 万ほど。当初の予算よりかなり安く済んだ。先ほど九十九電気のネットショップで申し込んだところ。さて、いつ届くかな?

投稿者 norios : September 20, 2004 09:51 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/128

コメント