« 何か... | メイン | 協調性? »

October 13, 2004

そうだった

ネタ思い出した。
先日書いたオンラインプリントの話、夜中に注文したせいか、翌々日に印刷完了の連絡があった。店頭にメディア持ち込めば当日に印刷してくれるんだけどね(さらに言えば追加料金払えば1時間も待たずに印刷してくれる)。せっかく web から発注してるんだから、もう少し早く対応しなきゃ意味ないんじゃないの?と思う。

あまり期待していなかった画質だけど、これは充分に満足行くものだった。僕みたいな素人がフィルムの一眼を使って現像してもらっても大した写真は出来上がらないけど、デジカメで大量に撮って必要な写真だけを印刷してもらうってのは、良い写真が出来上がる可能性が非常に高いんだなと感じた。下手な鉄砲も...ってことね。
てことは、やっぱり一眼のデジカメがあれば...って話になるけど、それは買えません...

投稿者 norios : October 13, 2004 09:38 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/145

コメント