« 結局のところ | メイン | 大地震 »

October 23, 2004

疲れた

昨晩、一泊の鳥取出張から帰った。疲れた。残業はしていないから労働時間的には少なくても、やっぱり飛行機が苦手なせいか非常に疲れた。予想通りではあったけど、砂丘を観る時間も無かった。しかし驚くほど簡素で小さな飛行場。ANA(だけ)羽田と一日四往復しているんだけど、来た飛行機がすぐに飛んでいくようで、飛行場に同時に二機の飛行機を見ることは無かった。アナウンスもほとんどない静かな飛行場。
鳥取駅近辺に宿泊したんだけど、駅はかなり大きかった。人が少ない割りには飲み屋街は広くて店の数も豊富。僕が暮らすには良い街か :-P

国内出張が初めてで、ビジネスホテルに初めて泊まったけど、いくら安いとは言え、部屋の狭さに驚愕。値段にもよるんだろうけど、同僚や上司がそこに泊まると言うなら仕方ない。ま、どうせ寝るだけなんだけどねぇ。
米国出張で泊まっていたホテルは天国だったな...。今回のホテルに3日以上滞在は辛そうだ...と言うかそれは無理だ。

投稿者 norios : October 23, 2004 08:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

コメント