« 「○○君パパ」 | メイン | 静的解析 »

November 28, 2004

その「○○君パパ」と

ここ2〜3日、体調を崩してしまって食事もまともに摂れない状態だった...。おかげで2日もお酒を抜くことができた :-P
さて、先日書いた147乗りの○○君パパの話。元々メールアドレスは知っていたから、即刻メールのやり取りが再開し、あれよあれよと話が進んで、昨晩、家族でお宅にお邪魔してきた。改めて出会いに感謝。車以外にも色々と趣味の合う方でした。ママ達曰く似た者同士だとか :-) もっと早く気付いていれば良かったな。

本日、訳あって BMW 528i (E39)を運転して御殿場往復。この車、もう 90,000km 近く走っているんだけど、すこぶる調子が良い。最近履き替えたと言うコンチのスタッドレスの組み付けバランスが悪かったのか、110km/h 近辺ではハンドルにブレは感じたものの(これは直せば良いし)、それ以外は快調。ずーっと 80〜110km/hぐらいで走っていたけど、いつもより大きい車(車体、排気量共に)に乗ると、「高速は大きい車がやっぱり楽だなぁ」と感じる。
BMW って乗ると欲しくなっちゃうんだよね。何しろエンジンが良い。あと、この車が LHD なんだけど、LHD の車を運転する度に思うのは、すごく自然だと言うこと。日本も右側通行になれば良いのに。これは無理だろうけど。

投稿者 norios : November 28, 2004 08:38 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/170

コメント