« 潮干狩り | メイン | 熱暴走 »

April 26, 2005

フリッツ復活

復活と言うのか、とうとうと言うのか、昨晩Bに行ったらメニューにフリッツ(所謂フライドポテトと言ってしまうか...)があった。店長のN氏はあまり本意では無いようだったけど、一顧客としては大歓迎 :-P
昨晩は月曜日だと言うのに大繁盛で、立ち飲みの人がいたり、店に入れずに帰った人がいたり。ここのところ急激に客足が伸びたと言っていたけど、杉花粉が下火になりつつあるのも影響があるんじゃないかと。その前に給料日だったか。昨晩は車仲間と飲んできたけど(最終的に総勢7名)、近いうちにゆっくり一人で飲みに行くか。

一人で飲みに行ける店というのは本当に少ないんだけど、先日、渋谷のあるバーに久しぶりに行ってみたらバーテンが全員変わってしまっていた。新たな店を開拓しないと。自宅近辺で開拓したいところだな。目星は付けてあるんだけど...。

投稿者 norios : April 26, 2005 09:31 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/241

コメント