« 熱暴走 | メイン | 遅ればせながら »

April 29, 2005

冷却40倍

冷却40倍、本日買ってきたノートPC用の熱対策グッズ。ノートPCの下に敷くだけだけど、多少は効果があるのかなぁ? ところで今更初めて見たんだけど Mac mini って本当に小さいんだな。会社でたまに iBook を使うぐらいしか Mac って使わないんだけど、これなら買っちゃっても良いかもなと思ったりして。ま、実際に買うとしたら結局は小さいケースの Windows 機を仕立てるんだろうけど。少し新しいパソコンが欲しくなってきた今日この頃。

それにしても今日は暑かった。午前中に渋谷に買い物に出たんだけど、あまりの暑さに「マスクなんかしてられねー!」とはずしてみた。そしたらこれが意外と平気。杉花粉はもうほとんど去ったらしい。ニュースの花粉情報では花粉の種類まではわからないからなぁ。でもまだしばらくは残りの薬を飲みながら、花粉ブロックを鼻に塗りながら過ごそうか。それでも充分ありがたい :-)

投稿者 norios : April 29, 2005 09:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/243

コメント