« 平井和正 | メイン | 映画券一枚 »

May 18, 2005

頑張らないと

昨晩のニュースによれば、国内のブログ利用者が 335 万人だとか。このページの右上にあるカレンダーを見ると、毎月書いている日の方が少ない気がする(気じゃないか)。ま、こういうブログ利用者もカウントされているから 335 万人にもなるんだろうけど、毎日更新してる人ってどれぐらいの割り合いなんだろう?頑張ります...

ここ二日間の株価の下げで意気消沈。最近上り調子だったんだけどなー。以前も書いたけど、現金化してなかったから買いたい株も買えず。同じ過ちを繰り返してばかりだな。少し持ち直したら少々現金化するか...って前にも書いたな :-(

投稿者 norios : May 18, 2005 10:19 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/254

コメント