« 久しぶりに一人でB | メイン | バックアップの重要性 »

June 22, 2005

久しぶりに熱暴走

先日、PC を掃除機で掃除してから、しばらく熱暴走は治まっていたんだけど、先ほど再発。強制電源OFFされた。冷ましてから再起動。ここまではいつものことなんだけど、Opera を起動したら Mail のフィルタ情報が無くなっていた...。フィルタを作成し直して、振り分けルールを作成して...スゲー大変じゃんか...と途中までやって気が付いた。2時間毎にバックアップしているんだった。ほぼ1時間前のデータを復元して復活。いくつかメールは消えちゃったけど仕方ない。自動バックアップに使用しているのはBunBackup。感謝。

投稿者 norios : June 22, 2005 11:20 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/281

コメント