« PCの調子が悪い | メイン | 瀕死のPC »

September 03, 2005

夏休みが終わると良い天気で...

会社の夏休みが終わった直後は良い天気で、またしばらく愚図ついて、子供の幼稚園の夏休みが終わって9月になると良い天気。ま、良くある話ですよ(怒)。
明日は天気が悪いというので、天気の良い今日のうちに、午前中に世田谷公園のプール(屋外)に行ってきた。本当は海に行きたかったんだけど、海も8月一杯で閉まるところが多くて。しかし9月になると、本当にプールって空いてるのね。各地のプールも海も、もっと臨機応変に営業してくれれば良いんだけど。ま、働く人のことを考えればそうも行かないか。昨日の天気のおかげか水温は高め。今日はあまりにも天気が良くて、日差しに当たると背中が痛かった。今更日焼けしたかも...。

昨日 PC の調子が悪いと書いたけど、とりあえず XP の「システムの復元」をしてみた。今朝は電源が入ったけど、このまま続くかな?
#CPU の負荷が高くなると落ちるという現象は相変わらず

全く関係ない話だけど、中国のこれ関連のニュースを色々と見聞きして、改めて恐ろしくなった。怖い国(体制)。

投稿者 norios : September 3, 2005 10:02 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/328

コメント