« 直った | メイン | 18.5億円 »

September 17, 2005

肌年齢

先日直ったノートPCはすこぶる調子が良く、内部清掃のおかげか CD のリッピングも問題無くなった。CPU が高負荷状態の時に勝手に電源が落ちるのは、単純に熱の問題だったようだ。定期的に内部清掃した方が良いんだろうけど、デスクトップと違って、ノートって螺子外したからってすぐに中身が出てくるわけじゃ無いんだよね...。
さて、それはさて置き肌年齢?の話。本日、三連休初日の午前中に(居たくて東京にいるわけじゃないんだけど)、砧の区民プールに行ってきた(ガラガラ)。で、その間、2時間ぐらい、スイミングキャップ(キツ目)をかぶっていたんだけど、それを脱いだ後に、額に相当キツくゴムの跡が残っていた。ま、しばらく経てば治るだろうと思っていたんだけど、それから10時間ぐらい経った(しかも既に風呂にも入った)今現在でも跡が残っている。これは歳のせいなのかなぁ...。それとも頭がデカ過ぎてキャップがキツいだけ?

投稿者 norios : September 17, 2005 10:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/334

コメント