« 天気予報 | メイン | 古代王者 »

October 06, 2005

内装だけは

反応が一日遅れてしまったけど、富士重工とトヨタの提携の話。スバルの車は大好き。メカ的なところはね(以前はデザインも好きだったけど、最近のはどうも...)。でも内装がダメ。シンプルだった頃は良かったんだけど(だからと言って満足していたわけじゃないけど)、少しお金を掛けようと思ったのかどうか、最近は妙な具合に派手になってしまって、少々下品になってしまったところがあった。この点、トヨタの車は内装を上手に見せることができるから、提携で少しは状況が変わるかな?だからと言って、スバル車にトヨタ的な内装になって欲しいわけじゃないんだけど。主張し過ぎないシンプルな内装で、かつ、所有欲が沸くような、運転していて楽しい内装になって欲しいなぁ。

今のところスバル車を買う予定は無いんだけど。

投稿者 norios : October 6, 2005 11:28 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/343

コメント