« 内装だけは | メイン | パーツ選び »

October 15, 2005

古代王者

あらら、前回書き込みから随分と間が開いてしまった。色々と多忙な割りには大したネタもなく。
さて、古代王者。「甲虫王者ムシキング」ってゲームは子供達の間では相当流行っていて、テレビアニメにもなった。不本意ながら、息子もカードやらボードゲームやら、色々とグッズを持っている。で、今度は「古代王者恐竜キング」というのを近所の西友で見つけてしまった...。
100円入れるとカードが出てきて、ジャンケンで戦うというのはムシキングと全く同じ。出てくるキャラクターが甲虫じゃなくて恐竜になっただけ。そんなゲーム作るのヤメテクレ。またカード集めが始まるじゃないか...。

投稿者 norios : October 15, 2005 10:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/344

コメント