« モーニングショウ | メイン | 快晴! »

November 06, 2005

ZガンダムII

渋谷シネパレスで観てきた。9:25開始、客の入りは7割ぐらい。モーニングショウだけしか無いおかげかな?二階席も開けてなかったし。映画は...「I」と同様、当時のTVシリーズの映像がそこかしこに使われているのが結構気になる。画質が悪過ぎて。無理やり使っているようにしか思えないんだけど...。それにしても、とにかく話の進行が早過ぎて、TVシリーズを(2年ほど前にDVDで)全編観た自分でも何が何やらわけわからんという感じ。これじゃ5才の息子に話がわかるわけもない。でもまぁギリギリセーフで大人しく観てくれていたかなぁ?「III」は2006/3公開予定。どうやら「新訳」なので、TVシリーズとは異なるエンディングのようだけど...。

投稿者 norios : November 6, 2005 02:17 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/352

コメント