« ZガンダムII | メイン | 心を掴むあのアニメ »

November 07, 2005

快晴!

なんと気持ちの良い快晴でしょう!ってぐらい快晴。そんな天気予報だっけ? 昨日は寒くてファンヒーターを出したり、慌てて GS に灯油を買いに行ったり。自宅マンション横の GS は日曜休みなので車で近所に買いに行ったついでにガソリンを入れたけど、これが 8 月以来(まだタンクに半分以上残ってた...)。でもねー、久しぶりに運転席に座ると、やっぱこの車良いワと再認識するんだよね。近い将来に買い替えも考えてはいるけれど、売りたくない気持ちの方が大きいかなぁ。家族が増えれば買い換えざるを得ないけど、そうでもなければ少し弄りながら乗り続けるのが良いかもとと思い直したり。ほんと、飽きない車なんだよな(てゆーか自分がそういう性格なんだろな...)。

投稿者 norios : November 7, 2005 09:43 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/353

コメント

ども!
道具...というほど使ってないんですが、気に入った「モノ」ってのはなかなか手に入らないし手放せない物ですですよねー。
GINさんの車と言うと、どうしても猛烈な加速と車高の落ちた初代CIMAのイメージが... :-)

投稿者 norios : November 11, 2005 11:09 PM

noriosにとっていい道具だ、ってことだな。
いい道具に出会えるというのはうれしいし幸せなことだと思う。

そういえば最近は車に乗ってないというか、車を持ってないなぁ。今どんな車があるの?って感じだ。

投稿者 GIN : November 10, 2005 08:55 PM