« フィットネスクラブと居酒屋の関係 | メイン | 休肝日 »

December 03, 2005

iPod

忘年会シーズン突入。身体が...。そういや先週初めに受けたミニドックの結果がまだ来ていない...。
先日落札した iPod 20GB は無事に届いた。初めて使うから色々とわからないことがあるんだけど、パソコンに接続した時に、本当にデータ更新中なのか、どこまで更新しているのかわからないのはイヤだなぁ。進行状況が目で見てわからないから、最初に接続した時は、iPod がフリーズしてしまったかと思って何度も接続をやり直してしまった。実際にフリーズもしたけど...。
でもまぁ全般的には満足。車専用で使おうと思っていたけど、自宅で音楽を聴くのに PC をステレオに接続して使っていたのを考えると、iPod がもう一台あっても良いかなと思ったりして。

投稿者 norios : December 3, 2005 10:46 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/365

コメント