« iPod | メイン | アルペンボードの話 »

December 04, 2005

休肝日

「休肝日」って一発変換なのね。というのは置いといて、先週初めに受けたミニドックの結果がやっと郵送されてきた。そもそも、昨年受けた初のミニドックの結果で、肝機能を判定するある数値が経過観察となったので、とりあえず休肝日を設けようと、それまで毎日飲んでいた酒を控えるようにした。どれだけ効果があるのかと思ったら、値は全く変わらなかった。異部X線の検査も全く良好とは言えないけど結果変わらず。コレステロール値は微妙に下がっていたかな?痩せ気味と言うのも相変わらずで、結局昨年同様に経過観察ということ。じゃ、休肝日辞めちゃおうかな...。

本日、神田スキー街に行ってきた。目的は子供のスキーセットの買い替え。板は2シーズン前、ブーツは昨シーズン買ったものだけど、小さくなるんだから仕方ない。それにしても、ヴィクトリアの子供用品フロアのレジは長蛇の列で驚き(午前中!)。FISCHER の板(90cm)と HEAD のブーツ(HEADのは三年三足目だよ...これしか無いから!)を購入。ブーツなんて昨年とシェルサイズが同じなんだけどなぁ。HEAD に問い合わせてインナーだけ売ってもらえば良かったんだろうか。

投稿者 norios : December 4, 2005 10:57 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/366

コメント