« データ死亡 | メイン | アマゾン凄いけど »

December 18, 2005

アマゾン

Amazonと言えば「本」だったけど、最近(てゆーか結構前からか?)は本以外(家電とか)も色々と売っている。でも今まで「本」でしかお世話になったことがなかった。先日、子供のクリスマスプレゼントをトイザらスのオンラインショッピングで(12 月に入ると週末にトイザらスの実店舗に行こうなどと思ったらそりゃ大変なことなので)買おうと思ったら売り切れ。こりゃ困ったなと、ふと思い出したのがアマゾン。売り切れてもいないし、むしろトイザらスよりも安いので早速注文。玩具をネットで買うならトイザらスが便利で安いと思い込んでいたけど、そうでも無いんだなぁ。

投稿者 norios : December 18, 2005 09:53 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/373

コメント