« 明けまして | メイン | 関越セマイヨ »

January 05, 2006

さっそく

一人の正月はグータラに過ごした割りには、グータラ過ぎて新年早々さっそく blog の更新もサボった。本日仕事始め。なんて寒いんだ...。日本各地で猛烈な寒気と豪雪。正月に新潟に行った妻子も、行きも帰りも新幹線が遅れて大変だったようだ。仕事始めだと言うのにリハビリする間も無く容赦が無い。今年も忙しい一年になりそう。いや暇は嫌だからむしろ良いことか。
正月に映画を観た。「Mr.&Mrs.スミス」。長いよ。頭痛くなったよ。昼過ぎに観たのにおかげで夜まで頭痛が続いて食欲も無く、結局頭痛薬を飲んで夕食を食べたのは22時過ぎだったよ。ま、長いと言っても 2 時間そこそこなんだけどね...。面白いことは面白いんだけど、僕はDVDで休み休み観た方が良かったかなぁ。

明日夜から須原スキー場(旧守門村)に行くことにした。急遽決めたんだけど、明日の雪次第じゃ急遽止めるかもなぁ。あまりにも降り過ぎ。短時間に振り過ぎると除雪が行き届かないんで、山荘の前の坂が登れなくなるんだよね...。最近は魚沼市の状況もライブカメラで確認できるので、凡その予想はできるんだけど、1~2 時間で十数センチも積もるとさすがにね...。

投稿者 norios : January 5, 2006 11:53 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/378

コメント