« さらに | メイン | 氷結 »

January 14, 2006

まさか

昨晩の天気予報で全国的に春の陽気で、しかも雨なんて言われていたけど、まさかこんなに山の上で雨は無いでしょうとタカを括っていたらあった。朝起きたら霧雨。エコーバレーも天気悪そうだし、ピラタスでも行こうかと調べつつも結局、エコーバレーへ。途中は雨も止んだりしたけど、昼過ぎから本格的な雨。学生時代のスキー部の経験から、悪天候&悪雪に慣れている夫婦でも、さすがに息子はへこたれていると思いきや、キッチリ16時過ぎまで一緒に滑らされた。息子は午前も午後もスクールに入って親以上に滑っているというのに。帰りに温泉に寄っている間に雪混じりなって、今は路面は真っ白になったけど、もう雪も止んでしまった。明日は滑らず帰ろうかなぁ?

昨日取り戻したボードの滑り、今日はおかげで一日ボード。一昨日?スキーの方がボードより自由だなんて書いたけど、そんなこと無かった。単にボードの滑りの調子を崩していただけ。スキーもボードももっと上手くなりたいなぁ。

投稿者 norios : January 14, 2006 11:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.norios.org/cgi/mt/mt-tb.cgi/386

コメント